2019年8月6日火曜日

ありがとう!の報告

 今朝は出勤前にお墓へ。
お墓のお花はもう10日以上前に代えたきりだから、お花は完全に萎れてしまっているが、添えられた木の葉はまだ緑が有ったので、捨てるのは忍びなく、お水入れを綺麗に洗って入れ替えた。

 西武ドームでの全国大会前、この前で沢山お願いをした。いい結果に成る様に。ヴィヴィの事も、Chieママの事も有る。お天気良ければ富士山にも登りたい。無事で帰れる様に。。一杯お願いをしてきた。

 そして結果は早朝にも関わらず、ヴィヴィも埼玉のお友達の訓練士さんに、ちゃんと預ける事が出来た。そして子供達の大会は何と全国優勝、二連覇達成!。その後の富士山も本当に辛かったけど、達成出来て無事に帰って来れた。そんなお礼を手を合わせてして、またお願い。Chieママの身体の調子も良く成る様に。お願いばかりだけどね、これからも見守って欲しい。頼むよ。

0 件のコメント: