2019年3月30日土曜日

ヨメの誕生日お祝い

 29日はヨメの誕生日の一日遅れの焼肉でのお祝い。28日木曜が誕生日だけど夜はヨメは自治会の会議だし僕はスポ少の委員会でいない。有希子達も29日金曜の方が良かったので29日にひなたも一緒に19時半から焼肉の百福へ予約して行った。

 めちゃくちゃ美味しいわけでも無いし安くも無いが、石焼ビビンバは今までの経験から津では一番ではないかな、と思う。中々大阪風の本場風のビビンバは津では無いと思うね。美味い!
 久し振りの娘夫婦とひなたも揃っての焼肉。年に3回は有るかなあ。嬉しいけどもこれからも皆元気でいて欲しいね。

 29日には有希子が可愛いケーキを持って来てくれたが、焼肉の後の夜はお腹一杯で食べれない。翌日の今日の夜に2人で食べたよ。半切れはお供えして。半分の半分ずつをモモとマーキュリーへ。ちゃんと2人は待て、が出来るんだよ。

 とっても可愛いお利口さんだ。これからも皆元気でね。

0 件のコメント: