2019年3月3日日曜日

素晴らしい卒団式。愛すべき野球小僧達。

 今日はチームの6年生達の卒団式。
例年にもれず今年も素晴らしい卒団式だった。準備も大変だったがそんな事以上に感動も沢山もらった。

 今年もOBの人達が沢山来てくれている。このような繋がりは皆さんの気持ち、絆すら感じる。卒団しても顔を出してくれる。とっても嬉しい。今年は高校生、あるいはその先の子達も来てくれている。

 そしてチームの僕の恩師と言っていいぐらいの池内さんの勇退も今回はサプライズで色々準備をして式の中で感謝を伝えさせてもらった。感謝のクリスタルや写真、パネル、その他色々、卒団生のお母さんにお願いして10年以上前の卒団生からのレターアルバムまで作って頂いた。チームの子供達や卒団生達から渡されてとても感動されていた。。

 良かった。本当に感動してくれて。色々準備した甲斐が有ったよ。
そして更にサプライズ。。22年前の卒団生達が集まってくれた。そのチームメイトだった1年下の同級生、マコトやユウヤが。。
ユウやは雄一の闘病の間に病院へ来て髪を洗ってカットもしてくれたんだよ。。忘れない。本当にありがとう。

0 件のコメント: