2019年3月21日木曜日

モモとマーキュリーと同伴出勤

 先週末辺りからモモとマーキュリーにそろそろヒートが来たようだ。。
ユウの食欲は特にその影響なのか、落ちる一方。いつもは一緒に食べさせるがもう一緒においておく事は出来ない。

 仕方が無いのでモモとマーキュリーは車に乗せて一緒に出勤。モモ達なら車の中で大人しく待っていてくれる。ユウも1日だけ1人で連れて来たが、僕が車を降りると吠える。ドアをかき倒して呼ぶ。暫くすると大人しくしてくれているが、心配で仕方が無い。この日は半日で仕事を終えて帰って来た。
ユウも一日だけ一人で連れて来たが・・。

 朝、少し早く家を出て、出勤前に公園で20分ほどお散歩して仕事に入る。お昼休みにはまたいつもの公園で遊ぶ。2人ともとっても喜ぶ。4時間程、車の中でずっと待ってくれているからね。夕方には仕事を終えてその帰りにも2人は公園でお散歩してから帰る。
出勤前に公園でお散歩

 そして家に帰り、そのまま車の中で待たせてユウのお散歩。そしてご飯。でも、もう気が散ってあんまり食べない。どうしようもない。暫くしてユウは家に入れる。それからまたモモ達とのお散歩とご飯だ。

お昼休みにも公園でゆっくり遊ぶ
夜にはモモ達も部屋には入れるが、もちろんおむつをしっかり着けて入る。ユウはもう熟女が2人傍にいるからね。興奮したりして大変。。本当は完全に離してしまうのが一番だろうが、今はこの方法しかない。このままではユウはご飯も食べれず可哀想なので、Chieママの所へユウを預かってもらおうかと思っている。

0 件のコメント: