2016年12月25日日曜日

イヴの夜のとっても嬉しいプレゼント!

 昨日はクリスマスイヴ。
暖かいお天気の中、子供達とシニア大会に参加。そんな中で合同チームなどにも勝利し今年最後の大会を優勝で飾ってくれた。子供達からのとっても嬉しいクリスマスプレゼントになった。
6年6人、5年6人の混成だがここに来て特に6年生達のチームワークがとってもいい。優勝出来た一番の要因だと思うね。いつも元気をくれる子供達にありがとうを言いたい。

 そして夜はヨメがマロンのクリスマスケーキを用意してくれていた。名古屋のお店に頼んで届けてくれたみたいだ。有希子達の分も一緒に。
ウチのはマロンケーキ。このようなマロンケーキは初めて見たなあ。有希子達のところはイチゴだた様だけどどんなんだったのかな。
僕とヨメとモモとマーキュリーしかいないクリスマスイヴ。少し寂しいけどね、ずっと元気で迎えられる事に感謝しないとなあ、と思う。



 ケーキのおこぼれもモモ達にあげたよ。足のケガ以来、手術も重なってもう可愛がりようも半端なくすっかり甘えん坊になったモモ。それが気にいらないマーキュリーは更に甘えて来る。
どちらも可愛い。ずっと元気でいてね。

0 件のコメント: