2016年12月26日月曜日

キャロン達と琵琶湖畔で。

 今日はは久し振りにモモ達とお出かけ。
ヨメも一緒に仕事を休んで琵琶湖へ。いつもモモ達と遊んでくれるキャロンとまだ4カ月のライリーくんもママと一緒に来てくれる予定だ。

 3連休の練習と2日間で5試合。そして昨夜はいつもお世話に成っている津リーグの皆さんとの忘年会。とっても楽しく語り合い今朝も少しその疲れは残っているが、本当に久し振りのお出かけ。モモのケガも手術の後も毛はまだ生え揃わないが凄い食欲でとっても元気だ。そろそろシャンプーしてやらないとね。
キャロン達まだかなあ~。
 待ち合わせの琵琶湖畔のドイツレストラン、ヴィルツブルグ。11時半過ぎには着いて湖畔をゆっくりお散歩。楽しい時間はすぐに経つ。
1時前にレストランへ入り料理もオーダーしたがモモとマーキュリーはまだまだ落ち着きが無い。
きちんとリードをつなげるフックも無いので仕方なく2人は車でお留守番してもらう事にした。
そしてすぐにキャロン達も来てくれた。キャロンとモコモコのライリーくんを引くママが「キャロン離すで~」と言ってキャロンは僕の所へ飛んで来てハグしに来る。年に1,2度しか会わないけどちゃんと覚えていてくれるんだね。
どことなくモモに似ているキャロン♂
まだ4カ月のパピー毛がモコモコのライリー。めちゃ可愛い~。まだ体力が無くてすぐに電池が切れるけど何しても可愛い。モモも最初はこんなんだったんだね。
美味しいランチの最中もキャロンとライリーは大人しくしてくれていた。
まだ4カ月のライリーくん。
ヴィルツブルグは安くは無いけどガーデンでは大型犬も入れる。この季節でもサンデッキの様にビニールのテントもサイドのカーテンも着いていて中には大きなストーブも有る。
近くにもワンコが入れる所は有るがこれだけ広いところはそうは無い。



ゆっくり食事して沢山しゃべって後は湖畔をまたお散歩して帰って来た。お昼頃からポツポツと雨が掛かったがそれ以上降る事も無かった。それ程寒くもなく久し振りにモモ達とゆっくり遊べた一日。またゆっくり出かけたい。

0 件のコメント: