2016年12月4日日曜日

元気でいて欲しいモモ。そして皆さんありがとう!

 気になるモモの様子は。。ビックリするぐらい元気です。
29日に手術してから、さすがにその日は動きも鈍く食欲も・・と思いきや、少なめに入れた夕食を完食。まだ足りないようで結局普段と同じ量を食べました。

 そして翌朝から普段以上の絶好調!
凄い勢いでご飯を食べる。
先日、病院での計量は36キロ。これぐらいがいい。太らないようにしないと。
まだ傷口をなめるので家でお留守番の時は前回も着けたバケツカラーを着けている。可哀そうだけど仕方ない。それ以上に可愛がってやるよ。
娘に被り物をしてもらってご機嫌。。

 そして昨日は子供達との伊勢の大会参加。10年以上前から参加させてもらっているとっても楽しみな大会。馴染みの監督さんも大勢見える。でも顔ぶれは大分変って来た。
そんな中で色々話をしていると、10年前から書き始めた子供達との日々を綴ったブログ「少年の夢」。沢山の方が見てくれていて本当に嬉しいが、そんな会話の中でもそのブログの話が出る。皆さんも見てくれているんだね。本当に嬉しいです。
新人戦に優勝してから、忘れ物をしないようにと書き始めたブログ。今年は10年目突入です。
この独り言ブログも日々の想い、正直な生きざまを綴って行きたいと思います。

 そして昨夜はその10年前のチームのご父兄の皆さんが年末の本当に忙しい中で集まって頂き、OB会を開いて頂きました。本当にとっても嬉しかったです!!
相変わらずの宴会部長さん、大門隊長も審判部長も。東京から駆けつけてくれたスーパーパパ。2年前の全国へ旅立つ時のセントレアにも見送りに来て頂いたよ。メタボがちょっと心配な方も・・。皆さん髪の毛も白さが目立つ・・。本数も減って来たかな。それは僕も一緒だなあ。。

 皆さん、本当に有り難うございました。お陰でまた沢山の力を頂きました。
これからも頑張って行きますね!

0 件のコメント: