2016年12月30日金曜日

今年最後のお墓参り。いつもありがとう。

 今日は今年最後のお墓へ。
年末、ヨメも僕も10日以上は行けていなかった。車の洗車も家の掃除も全部残っている。でも大事な事からね。後は出来るとこらからでいい。とても全部は出来ない。

 ヨメと一緒にスーパーで花を買って、お供えのBOSSコーヒーと好きなシュークリームを買って行って来たよ。今日はお墓掃除に来ている人もいる。沢山綺麗なお花も添えられている。
掃除を終えて少しの間、お供えもして手を合わせて帰って来た。
いつも見守ってくれてありがとう。また来るよ。。

 家に帰ってからまずは車のスタッドレス交換。それも2台。整備もしながら。
タイヤの出し入れのついでに倉庫の片付けも。終わる頃には日も沈みかけ。もうグッタリ。
もう今日はこの辺にしておこう。また明日。疲れる。。

0 件のコメント: