2017年12月7日木曜日

16歳になったひなた。おめでとう!

 6日はひなたの誕生日。
5日のモモの誕生日にお祝いに来てくれたので、その日にプレゼントを渡したよ。
去年はダニウェル・ウェリントンの腕時計。防水でも電波でもソーラー時計でもない。ただの電池式時計。それが、しゃれたデザインで有名人も使い、人気が有る。

 そして今年はGショックが欲しいと。
それもメンズ用の大きなクロノタイプで黒が良いと。
カシオのHPで探して決めて、僕が国内生産と謳うショップで買った。大体が中国製の様だ。国産も最近の品質偽装がニュースに成っているが、それでも僕は日本人だしメイド、イン、ジャパンが良い。スマフォでもIphoneが良いが、韓国のサムスン製だろうから絶対買わない。

 届いたGショック・クロノ。中々感じが良いね!
僕も欲しく成って来た。
今有るのは、黒、青、赤。黒のプロトレックも有る。今度は黄色や白が欲しいなあ~。
 ひなた・16歳おめでとう!18歳になったら一緒にスカイダイビングだよ!

0 件のコメント: