2022年12月31日土曜日

4頭連れての大晦日のお散歩

  今日は大晦日。29日の夕方からChieママ達が来ていて家の中は3バニが増えてとにかく賑やか。ユウの胴体ヴィヴィも可愛い。もうすぐ2歳のオリオンもお利口さん。唯一女子のマーキュリーには必死にアピールしてマウントしている。マーキュリーはもう10歳だよ。

 朝一お散歩のユウは今日も快調!咲いて来たスイレンの側での1枚。ドヤ顔だけど、見ていると何だか人の顔に見えてくるんだよ。。

 11歳を過ぎたモモも元気に歩いてくれた。少しずつね。

 オリオンとヴィヴィ、そしてユウのお母さんのジュピターも10歳を超え、もうすぐ11歳だ。ジュピターも足腰が弱くなって来ていて、家の階段を上がるのに苦労していたが、少し慣れた様だ。



 そしてお昼からは4頭連れてお散歩。ジュピターとモモはお家。引っ張られるかなとも思ったが、みんなお利口さんだ。田んぼ道も無難に歩いてくれた。マーキュリーにご執心なオリオンとの2人をマークしとけば、ユウとヴィヴィの兄弟は大丈夫だ。

 明日は伊勢神宮へ行こう。良い年が迎えられますように!!

0 件のコメント: