2022年12月5日月曜日

モモの11歳の誕生日!!

  今日はモモの11歳の誕生日!

このところ、前右足の具合が悪くずっとビッコをひいている。それでも朝、晩のお散歩にはビッコ引きながらトイレを済ませる。最近はそれも辛く成って来たようだが、出来る限り頑張って欲しい。

 去年の血管肉腫の摘出。5キロ近く有ったその肉腫。本当にビックリした。良く手術の後の翌日に帰れたと思う。それでも身体のどこかには何かが有るだろう。肉腫も有るかも知れない。でも元気であれから1年過ごしてきた。これからも元気でいて欲しい。

モモ、11歳おめでとう!!

 ヒート中のマーキュリーは一緒には出来ないので8時前には2階へ隔離。可哀そうだけど仕方無い。家の中に入れてモモにケーキでお祝い!おめでとう!本当におめでとう!モモが来てから沢山知り合ったワンコ友達も、もう殆どいなくなった。モモが一番長生きしているぐらいではないだろうか。

 いつかは訪れる別れ。それは必ず有る。それでももう少し、もうちょっと長く一緒にいよう。元気でいてねモモ。

0 件のコメント: