2022年12月13日火曜日

44回目の記念日

  昨日は44回目の記念日。

まあ、色々と有ったけれどもここまで2人元気にやって来れた。大した病気も無く過ごせている事に感謝しかないね。そして雄一は旅立って来年には10年に成るけれども、その雄一の病院を探し回った大阪の彩都の病院の近くのペットショプにいたモモ。先代のリーちゃんが亡くなってまだ一週間ほどしか経っていなかったが、迷わず家に連れて帰った。助手席のヨメの膝の上でへそ天に成って寝ていた姿を思い出す。後席で雄一も笑っていたなあ。。

 あれから11年が経とうとしている。雄一の闘病の間も一緒にいてくれたモモ。それからマーキュリーも来て、そしてユウも来た。可愛い可愛いワンズ達。世話は本当に大変だけど、元気をくれるワンズ達。とっても大事な家族だ。


 ユウ達がいなかったら、どれだけ味気ない生活だろうか。。と思うね。そんなワンズ達と一緒の44年目のささやかなお祝い。これからもみんな元気でいてね。いつもありがとう。

0 件のコメント: