2021年11月16日火曜日

星空お散歩とモモの術後三日目の朝ンポ。。やっと出た!

  土曜の緊急手術から3日目の朝のお散歩。ユウとマーキュリーのお散歩はまだ星達が一杯の星空お散歩。1時間ぐらい歩いた。時間は早いし日の出を見れる所まで行こうと団地からでて神戸の神社を過ぎて神戸の村中へ。そして少し小高い野外活動センターの広場へ行く。するとちょうどその先にお日様が出て来そうだ。



 日の出時刻は6時半頃。暫く待ってその様子を眺める。綺麗だったね!ユウトマーキュリー。今日も元気だよ!帰りには神戸の神社に手を合わせて帰る。


 そしてシッポフリフリのモモ。玄関を出て、バイパスの土手の土の有る所へゆっくりと問いかけながら歩いて行く。ここは秋口までここは草が建ち茂って入れないが、草刈りも終わって丁度いい散歩道に成っている。

 臭いを嗅ぎながらシッコをして歩いて暫く。。モモがウンチの体勢に成ったよ!術後3日目。やっとウンチが出た。それもいい形、固さのウンチ。いつもと同じウンチだ!

術後3日目のいいウンチだった!

 嬉しかったね!取りあえず術後の回復はとても順調だ。あんなバレーボール程の大きさの塊が有ったのにね。。お腹は一気にスレンダーに成ったが暫くしたらまたポッチャリに成るだろうな。うん、それでいい。

しっかりスレンダーに成ったお腹。。

 病名で言うと血管肉腫に成るんだろうか。このまま順調に過ごせるとは思っていない。暫くは回復してもまた何かが起きて来るだろう。もうすぐ10歳だし、ここまで本当に沢山の癒しをくれた。もう無理な治療はしないよ。今回も一瞬悩んだがもう待つ余裕も無かった。手術して良かったと思っている。これから一杯可愛がって一緒に過ごして行く。本当に不思議な出会い。雄一の探し回った茨木彩都の病院。その近くのショップにいた可愛い可愛いモモ。雄一の退院するその帰りにそのまま一緒に連れて帰った。

2012年5月 ⇒ ハナ?サクラ?そしてモモ! 

赤い糸でつながったモモ。いつもありがとう!

0 件のコメント: