2021年11月5日金曜日

やっと一緒のお散歩~

  今週初めからマーキュリーのヒートもほぼ無くなり、やっと今日からユウ達と一緒にお散歩。気に成るユウの様子は特に興奮する訳でも無く、いつもと同じようにお散歩してくれた。どちらかと言うとモモの方がいいみたいだな。ユウは。

 まだ暗い早朝からバイパス道を下りコンビニを超えて道路を渡り広い田んぼ道へ。いつもここからお天気の良い日は日の出を見る。今朝はちょっと早かったかな。空は晴れ過ぎて雲もなく雲雲が赤く染まる朝焼けは見れなかった。

 そこからまた団地の入口から登って公園を回り家へ帰る。大体2.5㌔ぐらいは有るのでは無いかな。ワンコにも僕にもいい運動に成る。

 家に戻り、次はモモとゆっくり公園まで歩く。気温も低く成ってモモの体調もとてもいい様だ。オシッコも綺麗だ。大丈夫。毎日チェックしている。もうすぐ10歳だからね、無理して沢山は歩かない。出来るだけペースを合わせて歩く。みんな元気でいて欲しい。

0 件のコメント: