2021年4月29日木曜日

雨のお陰の貴重な時間。。いつもありがとう。

  今日は雨の一日。子供達の練習も校舎の渡り廊下でのトレーニング中心。週末のお天気も気に成るがそれよりもコロナ感染拡大が一番の心配事。春季大会の参加32チームから今週初めから感染対応での自粛要請などで5チームが棄権と成った。そんな対応も主催者としては大変面倒で手間ヒマがかかる。。

 それでもこの雨のお陰でその対応は皆さんにも協力してもらって全部出来た。そして7月のメインイベント、神戸大会の準備も参加チームの取りまとめも一気に進んだ。こういう時間が無いと本当に苦しいんだよ。連絡したりするのは普段だと夜9時頃までが限界。ウチには可愛いワンズ達がいるので、彼らとの時間も大事にしたい。そうすると普段は本当に時間は少ない。朝の出勤前の1,2時間。夜の1時間程。この時間にいつも集中してやる。これが出来なかったら大会の運営も難しいな。。とさえ思う。


 夕方の早めの時間、少し雨も小降りになり、暫く行けていないお墓へもお参りして来た。先日にヨメが花を替えてくれている。昨夜からの雨でその花もしずくを付けて綺麗に咲いていた。いつもありがとう。色々な事を思い願う。家族の事もワンズ達、ユウやモモやマーキュリーの健康も。そしてChieの健康も。


 霊苑の池に有るしだれ藤も綺麗に咲いて来ている。スイレンかな。紫の花も綺麗だ。また来るよ。本当にいつもありがとう。これからも見ていて欲しい。

0 件のコメント: