2021年4月22日木曜日

出勤前のプチランニングお散歩~

  今日もとってもいいお天気!早朝のお散歩、1便2便終えてご飯も食べて暫く休憩。仕事に出る時間は9時半なので、その30分前には、この頃はプチお散歩に出る。ユウもマーちゃんもモモも連れてね。

快晴のとっても気持ちの良いランニング!

 それで今朝も少し早くプチお散歩を終えて久し振りにマウンテンバイクでランニング。ユウは団地内ならウキウキ走るがバイパスや道路沿いの舗装路は余り走りたがらない。今日も最初はそんな感じだったが、暫くゆっくり走ると調子も出て来たよ。


 次にマーキュリー。今一、本調子では無いだろうけどワンコや人が見えたら一気に走る。そして気に成るモモの様子。モモは団地内でのいつものコース。帰りは必死に走るよ~。


 みんな元気で嬉しい。これからも元気でいてね。

0 件のコメント: