2021年1月4日月曜日

お正月明けてやっとシャンプー。。

  お正月明けてやっと2日間かけてシャンプー。ユウからお風呂へ入れて洗う。毛量の多いユウは一番手間がかかる。お風呂でのシャンプーなので、ユウにまたがってシャワーをかけて洗って行く。この姿勢が本当に辛い。腰に来る。。

 1日目はユウとヴィヴィ。シャンプーしてドライヤーで乾かずまで2頭だと2時間はタップリかかる。マジで疲れる。2日目はモモとマーキュリー。モモ達は2か月以上は洗っていないなあ。。そして皆のシャンプーも終わってフサフサに成ったユウ達。マーキュリーはあんまり変わらんけどね。お散歩でのみんなの表情。とっても可愛い!


左ユウ。右ヴィヴィ。そっくりや~

 ユウとヴィヴィは兄弟だけど少し下から見る表情は本当にそっくりだ!これからもみんな元気にいてね。

0 件のコメント: