2020年12月6日日曜日

モモの9歳の誕生日。ずっと元気でいてね。

  昨日はモモの9歳の誕生日。先日来の血尿からフロモックスの服用でそれも今は良く成った。ただ原因は解らないので注意は必要。。何かが有ったとしても手術するような治療が必要と成ってももうそれはやらないつもりだ。痛い思いはさせたくない。手術台に乗せられて麻酔をかけられても必死で帰ろうとする姿は見たくないんだよ。。

ちょっと白い毛も増えて来た。。
 2017年12月 → モモの誕生日と嬉しい検査結果
 
 2017年11月 → 病院通いで大枚6枚。。

 ヨメのケガからモモもずっとユウ達と日中は外のサンデッキ。もうそれも慣れてくれた様で入るのに嫌がる事も無い。でもストレスは有るだろうな。。そんな中でもお散歩ではヴィヴィと一緒に歩く。神経質なモモは最初は嫌っていたが、ヴィヴィはモモに合わせてくれる様に成った。お散歩でもモモもシッコやウンチのタイミングに出来るだけ合わせて歩いてくれる。モモもそれに合わすとちゃんとトイレもする。これがユウだとそうは行かないんだよ。

モモとヴィヴィとお散歩~

 それにしてもみんな凄い食欲に成った。ユウとマーキュリーとそれにヴィヴィもいる。力加減ではモモに勝ち目はない。でも食欲はモモも負けていないね。4人ともご飯の時は必死になる。取られまいとして必死に食べる。ユウも凄い食べっぷりだ。

モモ、9歳おめでとう!

ちゃんと待て、してます。

 ヨメが用意してくれた小さなケーキ。ずっと元気でいて欲しいな。。モモと出合え無かったら今は無いんだよ。。雄一にも点滴ラインのチューブを引っ掛けて怒られていたモモ。元気でいてね。

0 件のコメント: