2020年1月7日火曜日

寂しく成った家。。

 昨日にChieママ達が横浜へ帰った。
年末28日から一緒に過ごした10日間。アッと言う間だったね。それぞれに仕事も有る。いつまでも楽しみは続かない。

 心配していたChieママの体調は胃ろうを着けてからはそれを使う事も少なく元気に食べれている。家でもまだまだ量は少ないが食べてくれていた。酸素を用意したり、と言う事も無い。ワンズ達を連れてのお散歩や訓練もやってくれている。まだまだスタミナは足らないが、このまま少しずつ体調を戻して欲しい。
ユウと弟ヴィヴィ

 お昼過ぎにご飯を食べて、少し休んでジュピターやヴィヴィを連れて帰った。皆がいる間はとってもテンションが高かったユウ。2年前にウチに来るまではママに育てられている。弟のヴィヴィもいる。ユウとヴィヴィのママ、ジュピターもいる。でもそれらが居なくなると途端に寂しそうに大人しく成る。
寂しそうなユウ。。モモとマーキュリーは。。

 ご飯も気がそぞろ。。何とか食べたがその表情はやっぱり寂しそうだ。ワンコでも家族と別れるのはやっぱり解るんだね。でもまたすぐに戻るだろうけど、今朝もまだテンションは低かった。またすぐに会えるよ、ユウ。

0 件のコメント: