2020年1月17日金曜日

気に成るマーキュリーの調子。。

 この所、マーキュリーの様子が気に成る。もう7歳過ぎたし2,3年前の様にいつもハイパー振りとは行かないまでも、どうも動作が遅く成った。人で言うと足腰の関節の動きが上手くいかない様子。。ソファーから降りたり、階段の登り下りが特に負担に成っている様だ。

 色々調べたりChieママに聞いたり。。今確かなのは冷やさない方が良いと言う事。ヨメが100均で腹巻を買って来てくれた。以前にも着せた事が有るが、雄一のTシャツをワンズに合わせて縫い込んで着せたりしている。暖かく成ればもう少し良く成るとは思うけどね。良く成って欲しい。

0 件のコメント: