2019年10月8日火曜日

ユウは2歳の誕生日

 今日は10月8日。ユウの2歳の誕生日だよ。
2017年に生まれて、その年末にはエリン舎さんでChieママと待ち合わせてユウを連れて帰った。病気も無くこれまで元気に育ってくれている。もう少し大きく成るかな、と思っていたが、家にはモモやマーキュリー、熟女がいる。2人とも避妊手術をしていないので、1歳に成る前から、2人がヒートに成るとユウは食欲も落ちて来る。今年の春にはヒートの時にユウをChieママに預かってもらった。

 少し食欲は戻っているが、モモやマーキュリーの様に食い物に必死に成るというタイプでは無い。最近涼しく成って来て少し食欲も良く成って来た。それでもまだ43キロ前後。以前は無理やりでも食べさせようとしていたが、今では成るようにさせている。1日食べなくてもどうって事は無いぐらいに。

 夕食終えて、ユウ達が部屋に入って暫く。ヨメがケーキを出してくれた。
ユウ達はもうそわそわ。。早く食べさせろと。

 ユウとモモとマーキュリー、そして僕達2人分とに分けてお祝いして食べたよ。みんな必死で食べた。これからも元気でいてね。

0 件のコメント: