2019年5月9日木曜日

モモと田んぼの夕焼け。

 Chieママとジュピターが帰って少し寂しく成ったが、ユウ達もみんな元気だ。団地の周りの田んぼも田植えが終わり、夕刻には夕陽に映える田んぼの水面がとても綺麗だ。この時期には何度かそんな光景を楽しみに団地の下へ降りる。この日は太陽は西の山の木々にもう隠れてしまった後だったけどね。暫くモモと見入っていた。


 いつも一緒にお散歩のユウとマーキュリー。ユウが一番世話かかるけどね、マーキュリーがフォローしてくれている感じだ。

 マーキュリーとモモだったら今では楽ちんなお散歩に成る。それだけ歳も取って来たのかな。いつまでも元気でいて欲しい。

0 件のコメント: