2019年5月26日日曜日

全国大会出場激励会

 先日の早朝お散歩。
2便目のモモ。家の前の道路からバイパスへ抜ける新しい道が開通したが、西側の土手の上はコンクリートで大きな高いブロック塀に成っている。道路用のとっても頑丈そうな塀だが、端まで歩くと結構高い。15,6m以上の高さは有るだろうな。普通は歩かない様にフェンスをして有るけどね。モモと一緒に端まで歩いた。

ちょっと下は下りれないよ。危ないよ~。

 ユウ達もたまに連れて行くが、マーちゃんとの2頭一緒ではちょっと危ないかな。
可愛いユウ王子~
  そして今夜はティーボール全国大会出場を4期連続で決めて、その祝賀会。子供達22人とその父兄。全部合わせると60人ぐらいはいたのでは無いかな。もちろんレストラン貸し切り。大変な盛り上がり~。
みんな若い~30代から40代。
  お父さんも、お母さん方もみんな若い。当たり前だけど、段々年が離れて行くような。。若い元気な皆さんとの時間、とっても楽しかった。7月には西武ドームへ行こう。去年はモモとマーキュリーを連れて、全国優勝まで果たして、その帰りは箱根のWoofに泊まったけど、今年はユウも居る。どうしようかな。考えるところだ。。

0 件のコメント: