2015年12月31日木曜日

なぎさ街でのご来光!

 大晦日の朝、5時前からマーキュリーのお散歩。
そしてモモもジュピターも。
明け方の夜空は星が沢山輝いている。今日もいいお天気に成りそうだ!

 しばらくパソコンして時間は6時半を少し回った。
確か日の出は7時頃。
そこからモモとマーちゃん連れてD7000を持ってなぎさ街へ向かった。
ジュピターはChieママの部屋に戻ったからお留守番。

 なぎさ街からの水平線には雲が長くかかっている。
家から10分足らずで着いたが少し7時を回った。けれどその雲のお蔭でお日さまのご来光には間に合った。
日の出前にはカメラを持った人が数人いたなあ。多分明日の元旦にはかなりの人が来るだろうね。


 モモとマーちゃんのテンションは高くてお散歩がとっても楽しそう!
また一緒に来よう。

0 件のコメント: