2012年9月23日日曜日

外出は3時間。。。

 先日21日。Ipone5の発売日。予約は1時間半待たされてしたものの、21日に手に入るかどうかは解らない。そんな21日の10時前に入荷した、と電話が有った。
雄一は喜んで、もう出かける準備。契約は基本、本人なので自分で行きたいと言う。多分、今日もかなりの待ち時間だろう。。。点滴を外しても、飲み食いするとストーマが有るからすぐに溜まってしまう。心配だし、僕がショップへ連れて行く事にした。

 11時前にショップに行くとやはり沢山の人。頭数だけで14,5人後。契約だし時間もかかる。それでも2時間は無いだろうと思っていた。雄一は待っている、と言うので、僕は1時間ばかり他の用事に出かけて戻って来たが、まだまだ先。。。結局順番が来るまで3時間近く。ショッピングセンターを歩き廻ってもつぶし切れない程の時間だった。
 ストーマが有るから飲み食いも無しに3時間。頭も痛いと言うしちょっと熱も有った。心配したけど待望のipone5を手にしてとても満足の様だ。

 お腹も空いているし、お肉も食べたいと言うので、2時半頃に一升瓶の焼肉へ行った。お昼の時間ぎりぎりだったけど、少々のお肉と少し残したけど石焼ビビンバも食べた。
帰ってからはさすがに疲れたようだが、早速電話帳などの同期をパソコンとしている。僕もIpone5が欲しくなったけど、機種変更にしてもこの新しい電話帳などに移すのがとても面倒。同じソフトで簡単に同じ電話帳を移せないのかなあ。通話品質ならドコモだし。。ちょっとだけ考えている。

 熱も頭痛も土曜には収まり今日も元気だ。最近は余り夜更かしもしていない。朝も遅くまでも寝ていない。ネットのゲームをしているようで、夜は回線が混んで、動きが悪いから余り夜半はやらない様にしているのもその要因。その分朝方にやっている様だ。
 今夜は栗ごはんを2回目は半分ぐらいお代わり。そしてまた3度目、ほんの少しお代わりした。
 
 明日はジャズドリームのバーゲンへ行く予定で、今夜も上機嫌だ。また点滴もストーマの袋も外すので3時間ぐらいは飲み食い出来ないだろう。だから10時頃には入る予定で行くつもりだ。対応は大変だけどどんどん出かけよう!

0 件のコメント: