2012年8月18日土曜日

少し戻って来た食欲

 この所は食欲も少し増して来たようだ。
昨夜はご飯を食べてから、お姉ちゃんが買って来てくれた551の肉まんを食べる。暫くするとロールケーキも食べる。これは桃が入っていて美味しかった。

 今夜は大好物の母親のカレー。一皿食べた。
カレーと言えば、津近郊には無いが、ローソンの100円ショップ。先日、名古屋へ行った時にその100円ショップが有って、入って見ると話に聞いていた100円のレトルトカレーが有る。
買って来て後で食べたが、中々これが具沢山で美味しい。
 缶詰のカレーも100円で美味しいらしい。今度は探して来よう。

 今日はその後、送ってもらったメロンも食べた。
少し外食にも出るようになって今度は治療の前に焼肉に行きたい、と言う。
「あんまり食べれへんから、高くても美味しいのを食べたいなあ」
松阪の方にも高い店はいくらでもある。
自分は余り食べれないから気持ちは解るが、ホントに勝手なヤツだ。

 「オレは食い物に欲が無いからそんな高いもん、食べても解らん。お腹に入ったら一緒や。フツーの店でいいと思うけど。。」
無理は出来ないけど、希望はかなえてやりたい。
まあ、それなりのお店に連れて行ってやろう。
 来週月曜に、次回の点滴治療の前に行く予定にした。体重も少しは戻っているだろうか?

0 件のコメント: