2012年7月16日月曜日

辛い辛い副作用

FOL FOXの点滴から3日目。やっと自宅での抗がん剤の点滴も終わって生食だけに成った。
やはり副作用は強そうで、調子のいい時は食べれてるが、昨夜は夕食も余り食べれず、食べれそうなメニューを母親が小出しで作って少しずつ食べる。

それでも気持ち悪さは直らず、中々眠れない様だ。
夜中には眠れず、以前の治療でもらっていた眠剤を飲んで今は眠っている。
苦しい治療を続けて効果が有れば、本当に嬉しいがまだ先は解らない。

先週は2階のエアコンも全部取り替えた。
一番新しい雄一の部屋でも10年ぐらいに成る。リビングのは雄一が生まれた頃だから25年には成る。殆ど使っていないけれど、雄一の部屋はそうは行かないし、モモは家中に出没する。

モモはソファーを占領して夢見心地で眠っている。
可愛すぎるね!この表情は!
自分のソファーと思って眠るモモ

0 件のコメント: