2020年10月1日木曜日

マーキュリーとのランニング

  横浜のChieママにヒート中は預かってもらって約一月。先月20日にはマーキュリーは戻って来たが、気に成るのはステロイド投与をどこまで続けて行くか、だ。

 3月のコロナ感染拡大中の最中に関節リュウマチの診断を受け、ステロイド投与が始まったが、そのお陰で一気に炎症反応も無く成りマーキュリーはすっかり調子を取り戻した。最初の投与は20㎜gを朝晩に。それが夜だけに成り、5㎜gに成り、今は1日置きの5㎜g。これからもマーキュリーの足の調子を見ながらもう少し減らして行きたい。まずは2日置きにでもね。

とっても気持ちランニング

 ご飯も良く食べるし、少し運動不足も有るだろう。朝のお散歩の後はマウンテンでのランニングも1キロほど走っている。今の体重は32㌔を超えているのでマーキュリーにはちょっと重たいかも知れない。30~31㌔付近を目指したいな。モモも体重増えたし、2人でダイエット目指そう。今朝はとっても気持ちのいいお天気。バイパス道路の歩道から青山高原の風車もハッキリ見えている。これからも元気でいてね、マーキュリー。

0 件のコメント: