2020年10月8日木曜日

ユウの3歳の誕生日

  今日はユウの3歳の誕生日。Chieママのジュピターの息子、ユウはまだ3か月に満たない3年前の12月に来て、家の中では王子様の様な存在。イタズラも沢山するがなにしろ動作が可愛い。いつもマーキュリーと一緒に同じ部屋で寝ているが、朝方3時、4時頃にはベットに乗って来る事も度々。叱る事も多いがとにかく可愛い。

 2017年12月 ⇒ YUU・ユウが来た!



 ヨメが今年もケーキを頼んでくれていた。皆でお祝い。ChieママとはPCのテレビ電話でリモート。便利な世の中だ。

Chieママもリモートで祝ってくれた。

 夏が過ぎてユウの食欲も一気に良く成って来た。体重は今は43㌔を超えた所だが余り増やしたくは無い。高齢に成って来た時の身体や足の負担も気に成るからね。しっかり食べさせれば50㌔も超えるだろうが、それは望まない。今より少し多いぐらいで充分。最近はチャリランニングでも良く走る様に成って来た。


ジュピターママともリモート

 ユウは特別な存在。ユウが10歳に成ったら僕は70を超えてしまう。自分の体力維持も大事だ。ユウ達の体力に負けない様に。お互いに元気にずっと一緒に暮らして行きたい。ユウ、ずっと元気でいてね。

0 件のコメント: