2020年10月30日金曜日

雄一の34回目の誕生日。。

  今日は10月30日。雄一の誕生日だ。祝う雄一は居ないけれど、元気だったら34回目の誕生日だ。すると有希子とは7つ違いだから有希子は40歳に成るのか。。みんな年を取って行くはずだね。今夜は有希子もひなたも来てくれた。大好きな唐揚げなども持ってね。。仏前にお供えしてくれている。いつもありがとう。


 ヨメが用意してくれた小さなケーキ。これ、とっても美味しかった。小さいからユウ達にはほんの少しだけ。可愛いユウ達。本当に可愛いユウ達。雄一が通った大阪彩都の病院。探し回った病院。そのすぐ近くのショップにいたモモ。このつながりが無かったら今のユウもヴィヴィもマーキュリーも居ないだろう。

 最近は中々お墓にも行けていない。ちょっと反省やな、これは。。コロナの影響で田舎にも行けていない。より所のお寺にも行けていない。早くコロナも収束して高野山にも行きたい。Chieママの元気も手術の成功も祈りたい。今度4日にはポート手術の予定の様だ。今は個室から相部屋に移動して中々ビデオ電話も出来ない状況。眠剤は飲んでいない様だが点滴や薬の影響でかなり眠く成る様だ。これで眠剤まで飲んでいたら本当に起きなく成ってしまうよ。。早く元気に成って欲しい。

0 件のコメント: