2020年9月5日土曜日

ユウとヴィヴィ

 暫くマーキュリーとトレード中のヴィヴィ。家にも慣れて来て表情も柔らかく成って来た様に思う。家の中でもユウと一緒。寝る時も僕の部屋で寝る。ずっと朝までお利口さんしている。

 逆にユウは自己主張をしたんだろうね。良く甘えて来る。いつもの事だけども。
朝方でもユウの方が早くから起こしに来る。。それも3時、4時から。。
ユウとヴィヴィ


 お散歩に行ってもヴィヴィの方がパワフル。Chieママにちゃんと訓練されているので他のワンコと出会っても突進して行かない。ずっと動かず見守っている。偉いなあ。。ユウは凄い勢いで行こうとするよ。。モモも元気。みんな元気が嬉しい。

0 件のコメント: