2020年5月19日火曜日

とっても嬉しい贈り物!

 昨日の月曜は娘達の美容室も休み。
そんな夕方。ユウ達のお散歩終えて夕食あげていると、外にミニクーパーが止まる。もうその前からマーキュリーやユウ達は気付いてワンワン、そわそわ。。

 部屋に入ると娘達が少し遅れた母の日のプレゼントを持って来てくれていた。もうヨメは開けて見た様で「お父さんが一番喜びそうや」と言う。
「ふ~ん、何?」
マーキュリー、モモ、ユウ。とっても良く書けてる!
去年の12月12日の結婚記念日にインスタにアップした写真。

 娘がインスタでアップしていたユウ達の3人の写真をベースに大きなタオルケットにプリントして有る。手書き風に、表だけで無く裏にも綺麗にプリントして有る。ひなたが両手で広げてくれるのをスマフォで撮ったが、これは嬉しいよ!!本当に嬉しいよ!母の日のプレゼントだけど、本当にありがとう!大事に使って行くよ。

0 件のコメント: