2020年3月28日土曜日

色んなお祝い。百福の焼肉

 今日はヨメの誕生日。何歳に成るのか。。
今までありがとう。何だかんだと言いながら良くケンカもするが、結局の所は空気の様に今はお互いが必要な存在。必要な存在と言えばワンコ達。世話は大変だけどいつも癒しを一杯くれる。お散歩の後、庭でユウ達と遊ぶ。このユウの表情。。なんて可愛いんだろう! 
可愛い可愛いユウ王子~
そして僕は昨日で業務終了。暫くは寅さんをする。次の仕事も考えているけどね。まだまだ働かなくてはいけない。やりたい事、欲しい物も一杯有る。これが無く成ったらもう人生も終わりだろう。
 そしてひなたは京都の大学へ。30日にはアパートへ引っ越すらしい。でもね、このコロナの影響で4月中は最初だけですぐに授業は無く成り5月以降に成るらしい。それで10日には帰って来ると言う。それなら迎えに行ってやるよ、と約束した。

絶品の石焼ビビンバ~美味しい!

 そんな家族でのお祝いを兼ねて、いつもの百福の焼肉。このご時世だから空いてるだろうと思っていたらほぼ満席だった。美味しい焼肉。久し振りのビールも美味しい!締めの石焼ビビンバもとても美味しい。まあこのビビンバは津市内では中々無いと思う。大抵他所で石焼ビビンバを頼んでもスープも出て来ない。ここは大阪風のビビンバでとっても美味しい。是非お勧めします!
 これからも家族みんな元気でね。

0 件のコメント: