2020年3月23日月曜日

桜が咲いた!

 もう後一週間ほどと成った職場。30日の月曜はマーキュリーを連れて名古屋の病院へ行くので、仕事は今週末まででお願いした。もう今週一週間で終わりだ。
 例年ソメイヨシノよりは早く咲く職場の薄墨桜がこのところ冷え込みも有ったが、一気に咲いて来た。いつも待ち遠しく楽しみにしている桜だ。青空に映える薄いピンク色の桜。とっても綺麗だ!!
素晴らしく青空に映える桜!!

 昨日はグランドまでユウを連れて歩いた。家からバイパスをくぐり、団地の北側の山道を通って神戸の神社を経てグランドへ。ゆっくり歩くと30分ぐらいはかかる。ワンズにもいい運動だろうが、人間も一緒だ。上着を着ていると背中が暑く成って来るぐらい。

 グランドに行くと、卒団生とお父さんがティーバッティングをしていた。子供達はグランドでの練習も出来ず、体力を持て余しているね。。早く終息して欲しいコロナウイルス。津の県大会への予選も色々、案を考えながら決めたが、この先どうなるか解らない。早く良く成って欲しいね。

0 件のコメント: