2020年3月15日日曜日

青空の下のグランド。。子供達はいない。。

 素晴らしい青空の下のグランド。
グランドには野球小僧はいない。。ユウとマーキュリーを連れてグランドまで歩く。約30分近く。調子を崩しているマーキュリーもユウに付いて歩いてくれた。けどやっぱり辛そうだな。

 グランドでボール遊びもしたが、いつものマーちゃんのハイパー振りは見られない。
それでも1,2度までは喜んでボールを取りに走るが、3度目には前足の右側を上げてビッコで帰って来た。やっぱり痛いんだろうね。もう止めてゆっくり帰って来たよ。
調子が出ないマーキュリー。。。心配だ。

 3月末には名古屋の病院も予約した。それまではもう無理はさせないでやろうと思う。
それにしても、この青空の下に野球小僧がいないなんて。。。家にいる方がよっぽど不健康だと思うな。早く終息して欲しいコロナ感染。

0 件のコメント: