2019年6月5日水曜日

やっと人工芝は出来上がり

 人工芝はまた沢山のアンカーを打ちこみ、細かな所もしっかり押さえ込んだ。それに砂を買って来て、人工芝の目土に、と思ったが、今回買った人工芝は葉が短く25㎜ぐらいも無かったかな。前回のは35㎜ぐらいは有って葉先も長く、砂を入れると重みにも成っていたが、今回は葉が短いのであんまり効果は無いなあ。
人工芝の境目に砂をまいて目土に。
まあ、人工芝との境目などに多めに砂をまいた。
後はフェンス越しに残した木々や紫陽花などの養生をどうするか、だけだね。マーキュリー達が穴掘りするだろう所は、今はブロックやグレイチングなどを置いてガードしている。
ボール遊びももう出来るよ~
小さな庭の完成ももう少しだ。ああ、ここまで本当にしんどかった。

0 件のコメント: