2019年6月15日土曜日

ヴィヴィが帰って来た!

 ユウと兄弟のヴィヴィ。ユウは2017年の12月にウチに来たけれど、ヴィヴィはChieママのお家で。その後、Chieママの体調が良く無くて、2018年の5月のGWにジュピターを預かりに横浜へ行った。そしてヴィヴィは千葉のお友達の所へ預かってもらった。

 それから1年と少し。Chieママの体調も奇跡と言っていいぐらい、すっかり良く成り、引越しした家の準備もワンコ仕様に準備も出来た。ジュピターは今年の正月明けには戻ったが、ヴィヴィがやっと帰って来る!
千葉の待ち合わせ場所でのヴィヴィ。ユウとそっくり~
  預かってくれていたお友達の家の都合も色々有ったようで、大変な中でヴィヴィを育ててくれた。中々連絡を取れる時間も無かった様だが、修善寺温泉から帰ってから、ヴィヴィを預かってくれている方と話が出来て「6月に成ったらヴィヴィが帰って来る!!」ととっても嬉しそうな声で電話をくれた。自分の身体の事も有る。もう戻って来れないかもしれない、と思う事も有っただろう。僕自身も5月にジュピターを預かった時、今の状態なら戻すのは難しいかもしれない、、そうも思っていた。

 でも本当に帰って来た。千葉の待ち合わせのお店で、送ってくれたヴィヴィの写真。兄弟だからね、ユウとそっくりだ。またいつか一緒に遊べる事が出来るかな。会えるのもとっても楽しみ。

 ユウは新しい人工芝のフェンス側の桜の木にオシッコをかける。家の壁や窓側にかける時も有ったので、こっちの方が助かる~。家側にはかけないでね。

0 件のコメント: