2019年6月12日水曜日

ユウ達の特性フードボウルが届いた!

 Chieママと一緒に行った伊豆旅行での「えんのかま」さんで作った特製の瀬戸物のフードボウル、と言っていいのか特製食器。
モモ、マーキュリー、ユウの名前が入った食器
それが今日帰ると届いていた。行ったのが17日だったから大体一月近くかかるのか。箱から出して並べてみる。思ったより白い色だ。茶色い粘土だったけども。名前を入れた文字はそれぞれカラー粘土を使ったつもりだったが、あれやこれや文字を着けているうちにどの色の粘土か解らなく成っていた。でもその文字も予想よりもカラフルで可愛い~。
モモはヨメ。マーキュリーとユウは僕が作った。
中々これは使えないな。特に家では食事は外のモモの部屋だし、タイルの上に成る。瀬戸物だし、少しでも落としたら割れちゃうだろうね。

 大事に置いとこう。Chieママ有り難う!!とっても嬉しい。大事な記念に成る。

0 件のコメント: