2019年4月9日火曜日

ユウを迎えに横浜へ

 今日はユウを迎えに横浜へ。
ユウが居なかった2週間と2日。家の中はモモとマーキュリーだけでとっても静かだった。ユウが居ないと寂しい日々。まだモモ達がいるから朝のお散歩も行けるが、みんな年を取って居なく成ったらどうなるんだろう・・・。そんな事も意識の中をかすめる。。

 モモ達のお散歩を早朝から済ませて6時半には家を出た。途中のいつもの刈谷のSAに寄ってChieママの好きなえびせんを買い、新東名を走る。途中に工事渋滞で5キロばかり。それ以外は順調に走った。東名に入り足柄SAにトイレ休憩して横浜へ。今日は余り飛ばさなかったけど5時間かかったなあ。

 Chieママのアパートの玄関を開けると、ユウは大きな身体で立ち上がって大騒ぎで迎えてくれる。暫く痛いぐらいに。ジュピターも大喜びで走る回る。10分近くそんな事が部屋の中で続く。ああ、嬉しいなあ~。

 Chieママも元気そうだ。良かった。
暫くしてからユウとジュピターを連れて近くをお散歩。外はとってもいいお天気で暖かい。ユウは昨日に犬生初めてのトリミングをしてもらっている。大量の体毛も空いてもらってはいるが、ユウにはもう暑いぐらいだろう。坂の多い横浜。近くの公園に行くと子供達が沢山遊んでいた。

 トイレも済ませて暫く歩いて部屋へ戻る。おやつももらって暫くすると疲れたのか、2人ともねむねむ。。可愛いなあ。
 Chieママには一杯のお土産をもらってユウと一緒に帰って来た。途中渋滞も無く8時半過ぎには家に着いた。久し振りに会う、マーキュリー達とユウ。暫くモモの部屋では大騒ぎだった。。

これからもみんな元気でいて欲しい。Chieママも色々とありがとう。身体大事に!また行くよ。

0 件のコメント: