2019年4月26日金曜日

ユウ達みんなと津なぎさ街へ

 今日は10連休前に先に1日仕事を休んで、ユウ達と過ごす。
そう決めていた。お天気もまずまずな早朝。みんなのお散歩終えて朝ごはんも食べて暫く休憩。

 海に行きたい、と思い9時過ぎから準備してなぎさ街へ。ユウ達はお出かけだって解るんだよね。車に乗る前からものすごい騒ぎだった。車に乗せるまでが本当に大変。。

 なぎさ街手前の堤防に車を止めて砂浜へ下りて行く。ユウは海は初めてかなあ。落ち着くまでは3頭引きは大変だけど、ユウをしっかりマークしておけばマーキュリーやモモは大丈夫だ。ただ勢い着くと凄い力だからね。身体の体幹中心に、いつもしっかり構えていないと倒されてしまう。


 暫く砂浜で遊んで、トイレもしてなぎさ街の高速船乗り場へ行く。津発の高速船がもうすぐ出港する所だった。手前にはテロ警戒中と表示された警備船が停泊し大勢の警備員が高速船の周りにいた。撮影もしていたのでメディアの取材も有ったのかも知れない。ユウ達を連れて歩いて行くと、「デカいなあ~」と言う声が聞こえる。ユウ達は大人しく歩いてくれて写真も撮れた。
マーキュリーはカッコいい!!


 5月3日にはChieママが中部空港から高速船で帰って来る予定だ。早く元気なChieママに会いたいね。

 そのなぎさ街の遊歩道の芝の上で皆で記念撮影。コンテジを小型脚立にセットしてタイマーで。みんなお利口さんで可愛い!可愛くて仕方が無い!これからも元気で居てね。

0 件のコメント: