2018年12月6日木曜日

モモが7歳に成ったよ。

 昨日はモモの7歳の誕生日。
モモの耳汚れが気に成ってザイマックス液で洗浄したけれど右耳の耳たぶが腫れている。ユウに咬まれたのかも知れないが傷跡は見当たらない。少し心配なのでモモを連れて出勤した。
 
その途中にお墓へ。ヨメが少し前にお花を変えていてくれてその間に雨も降っているし水も減っていないしお花もみずみずしかった。モモと出会えたのも雄一の彩都の病院が有ったからだね。探し回った茨木のその病院に温熱治療に行かなければモモと会う事も無かった。⇒⇒ 2012年2月 198000円!

 モモは車の中でもとっても大人しく待ってくれている。お昼と帰る時しか車には行かないけどね。マーちゃんもだが、マーちゃんは人が来ると吠える。ジュピターは寂しいのか待っている間になく。ユウはまだ連れて来た事無いけど、うるさいだろうな。
7歳おめでとう!!

 夜7時からのつまらないスポ―ツ少年団の会議が有って家に帰ったのは9時を回ったが、それからケーキでお祝い。T2菓子工房のケーキだよ。
シャイでビビリで、それでいて僕がマーちゃんやユウを叱ろうとすると傍に寄って来て手を出して、怒らないでと言う。そんな優しさが有る。赤い糸で結ばれたモモ。これからも元気でいて欲しい。7歳おめでとう!

0 件のコメント: