2018年12月3日月曜日

ユウと会って1年

 今日は去年の今日に初めてユウと会った日だ。
あの日は横浜のChieママの所へ行く途中に足柄ドッグランへ立ち寄った。いつも親しくしている千葉のワンコ友達に横浜へ行く事を連絡したら、足柄のドッグランにそのお友達達が集まってくれたんだよ。去年、北海道への北上計画の途中に千葉で沢山のお友達が集まって見送ってくれた。その人達だ。
足柄ドッグランはお天気も良くて富士山がとっても綺麗だった。

 足柄のドッグランを11時には出て横浜へ。Chieママの所にジュピターの赤ちゃん、ユウとヴィヴィがいた。まだ生後2か月にも満たない。でもユウは今のやんちゃ振りを思わせる活発な動き。めちゃくちゃ可愛かったね。
2017/12/3のユウ めちゃめちゃ可愛い~

 そして12月20日の夜には家族に成った。
イタズラ、咬み癖、やんちゃ振りは相変わらず。体重は42㌔。バーニーズの男の子とすればまだ小さい方かも知れない。もっと大きく成って欲しいとは思ってはいるが、無理に太らせる事も要らない。食べる分食べて元気で大きく成ってくれたらいい。
1年後のユウ。いまもとっても可愛い~

 世話は大変だけどとっても可愛いユウ。これからもずっと元気でいて欲しい。

0 件のコメント: