2017年5月9日火曜日

ジュピター一家が来てくれた。

 昨日はね、横浜のChieママが旦那さんの京都の実家から帰る途中に雄一のお墓にも立ち寄って家に来てくれたよ。
お正月以来だし、何度か調子を崩していたようで心配していが、予想よりずっと元気そうで嬉しかった。
難病、大病の後だからね。良く成ったとは言ってもすぐに元には身体は戻れないからね。これからも無理をせず身体を大事にして欲しい。

 ジュピターもとっても元気で相変わらずお利口さん。でもマーちゃんとはお互いに女同士で凄い焼きもち焼きだ。一人を可愛がると凄いテンションでマーちゃんなんかは騒ぎ出す。ジュピターは大人しいバーニーズのハズだけどマーちゃんにも全然負けていない。モモは文句は言うがとても控えめ。我慢してるんだろうね。ストレスを貯めないようにしっかり可愛がってやらないと。

 また今度も元気でみんな会える様に!
昨日はお墓参りもありがとう。みんな元気でね。

0 件のコメント: