2017年5月7日日曜日

お墓参りとティーボール全国大会への出場決定!

 今日はGW最終日。
子供達の野球、Aチームはこの日だけオフ日。だが、Bチームのティーボール三重県大会が有るのでその応援に行く。9時ぐらいまでは時間が出来たのでその間にヨメとお墓へ。
昨日にお花も買って用意してもらっていた。

 せっかくだからモモとまーちゃんも連れて行きたい。
お散歩終えて朝ご飯は上げずに車に乗せて出発。2人の早く車に乗せろ!とうるさい事。。
偕楽霊苑の池のほとりの藤の花も咲いて来ている。
お墓を流して拭いてお花を替えてお線香あげて帰って来たよ。
これからも頼むよ。。と。
家のプランターのイチゴもいい色に成って来た。もう2,3日で美味しく成るかな。
そしてその後の津球場での4年生以下のティーボール大会。
子供達は素晴らしい活躍でこの県大会を二連覇!
去年も行ったけど夏の西武ドームでの全国大会出場を決めてくれた!
 本当に素晴らしい!皆さんおめでとう!

0 件のコメント: