2017年5月13日土曜日

雨で練習中止の貴重な時間

 今日は夜半から雨。
天気予報は降水確率100%だし、午前の練習は中止の連絡を前日夜に入れ今朝には雨も2時頃までは続きそうなので午後からの練習も無しにした。

 それで出来た貴重な時間。
午前中は溜まっていたホームページの更新など。午後からはアウトランダーの改造?に取り掛かる。
ルーフテントを積んだ。フタを開けるとそのまま大人2人ぐらいは寝れる広さ。
先日のGWの間に岐阜に有るキャンピングカーなどを製作しているショップに行ってルーフテントを購入してルーフに取り付けて帰って来た。実際にその展示されている車のテントに上がってみたけど、マジでこれで寝れるぐらいの広さが有る。
 これを着けて車の中をワンコ仕様にして室内で一人は寝れるようにして。。出来上がったらモモ達連れて旅行に出かけたい。

 今日はリヤシートを左半分外した。
1席分は残したから人は3人しか乗れない。その代りモモとマーちゃんを乗せて荷物も積んで出かけたいなあ。これから少しずつ改造して行こう。

 そして夜は有希子が一日早い母の日だけど、ひなたも一緒に、またMOMOと言うスペアリブのお店でご馳走してくれたよ。いつもありがとう。嬉しいなあ。
帰りが遅くなってモモ達は大騒ぎ。お土産のスペアリブの骨っ子をあげたよ。
ずっと元気でいてね。

0 件のコメント: