2017年5月15日月曜日

フラワーギフトをありがとう!

 昨日はね、練習終えて家に帰るとお花が届いていた。
母の日にChieママからだった。雄一の前に飾ったよ。
先週のGW明けに京都からの帰りに立ち寄ってくれた二人とジュピター。
無理せず身体大事にして少しずつ元気に成って欲しい。いつもありがとう。

 そして夜は焼肉の百福へ。
有希子の旦那の誕生日らしい。知らなかったが、それなら一緒にお祝いしようと行く事に成ったよ。
練習終えてモモ達のお散歩済ませて有希子達が仕事を終えてから出かけた。
土日は予約が取れないけれど7時半過ぎにお店に入ると10分ぐらいでテーブルに着けた。決して安くはないけど僕はここは美味しいと思っている。特に石焼ビビンバは最高だね。

 ひなたは今15歳で後3年したらスカイダイビングが出来る。逆に僕は後3年過ぎると対象年齢を超えて飛べなくなる。だからひなたと飛べるのはワンチャンスだけ。
以前から言っていたがそれも一つのこれからの目標だ。元気でいないと。
ひなたはハワイのディズニーへ連れってくれたら飛ぶ、と言ってたからね。楽しみにしていよう。

0 件のコメント: