2017年1月30日月曜日

愛すべき野球小僧達!!

 先日の土曜日。神戸で練習試合をしていると二人連れの若者が来てくれた。
すぐに風悟と涼介だと解った。確か1,2年前にも二人で来てくれた。その時は、特に風悟はがっしりした体付きに成っていて最初は解らなかった。

 エース風悟達の2008年のチーム。本当にチームワークのいいチームだった。卒団した2009年の2月からもう8年だよ。今年は成人式も終えた皆。もう一緒にお酒も飲めるね。いつか皆でワイワイ言いながら飲みたいね。
風悟と涼介

 風悟達は僕が監督を降りると聞いたので・・と。
子供達と僕にもお土産を持って来てくれた。
本当に愛すべき野球小僧達。
指導して来た者としてはこれ程嬉しい事は無いね。
僕は本当に恵まれている。人にも子供達にも。

 また沢山の力をもらった。
まだまだ頑張って行こう。
みんな、いつもありがとう!
まだまだ元気だよ!

0 件のコメント: