2017年1月8日日曜日

ハヤトとの再会。あれから5年。。

 昨日は子供達との駅伝大会。それが終わって表彰式も終えてチームの皆と別れて駐車場の方へ歩いて行くと後ろから「カントク!」と声をかけられた。
え?誰だろう?「ハヤトです。カントク!」

 ああ、雄一のチームメイトだったハヤト。。。見ただけで泣きそうだったが雄一の別れの時にもあの時の神戸のチームメイトに声をかけて一緒に家まで皆と来てくれたんだ。池内監督も一緒に。
 とっても元気そうであの時は結婚して子供は二人いると確か言っていた。あれからもうすぐ5年が経つ。
2013年3月5日 絆に感謝と涙

 ハヤトは警察官らしく頭も坊主頭に近く短くて、高校でもピッチャーをしていたハヤトは今もガッチリした体格だ。しばらく話をして安濃中央公園の遊具の有るところで遊んでいた子供達のところへ行く。可愛らしい奥さんもいて息子さんと遊んでいる。もう彼も30歳だからね。卒団してから18年だよ。

 奥さんに写真も撮ってもらった。あれから一度、神戸にも来てくれたかな。今度会えるのはいつだろうね。みんな元気にね。本当にありがとう!とっても嬉しかったよ。

0 件のコメント: