2016年6月20日月曜日

嬉しい…父の日。

 昨日はお昼前から雨が強く成る。
試合も中断して、次の試合の予定だった神戸の試合も順延し、練習も中止にしてお昼過ぎには家に帰って来た。
雨でも滅多な事では帰って来ないのに・・・とおかんも不思議そうにしている。

 テーブルの上には荷物が届いていた。
何だろう?開けるとね。Chieママからだった。
今日の日曜は父の日だね。それに合わせて僕の大好きな梅酒を送ってくれた。それも金粉入りの。。自分自身も闘病で大変なのにね。

 おとん、いつもありがとう、と和紙に書かれたラベルが薄いピンク色のビンに貼られている。
泣かせるね・・嬉しいよ、ありがとう。

 夕方には娘から電話が気て焼肉に誘ってくれた。
ひなたも一緒にいつもの焼肉の百福へ。ここはお肉も結構美味しいし、何といっても石焼ビビンバが美味い。そんなに沢山のお店は行っていないけど大阪で食べる焼肉屋のビビンバの味。津では僕の知る範囲ではここがビビンバは一番。

 美味しいビールも、ニンニクのオイル焼きも。もうお腹一杯。
今日もみんなありがとう!
また頑張れるよ!

0 件のコメント: