2016年4月21日木曜日

みんな健康に成るように!

 昨日は午後から常滑へ。
不思議なサプリを作っている人とやっと時間の都合が付いて会って来た。
あえておじさんと呼ぶがその人はもう72歳だとおっしゃってた。
とても元気だ。

 超大型犬ののフリーダーが本職。
自分で特許を持つフードを開発し、それを元に数々のドッグショーやコンテストでチャンピオン犬を育てている。
そんな全国を渡る生活の中で見つけたのがそのサプリの原点らしい。

 それ以外は何も解らない。どんな成分かも解らない。今色んなデーターや研究機関にも依頼して製品として作ろうともしているようでそれは教えてくれない。ただそれらはまだ沢山の時間と相当な費用が必要だ。
もう長くおじさん自信も使い、医者に見捨てられた人にも沢山分け与えて殆どの人が良く成り快復している。
 昨日もそんな沢山の話を聞かせてもらった。

 雄一の時も色んな事を調べて出来る事は試してみた。
でも治療するのは僕ではない。治療の事も最初は何も解らない。
最初は医者のいう事にうなずき従うだけだった。
でも、今でも思うのは治療の順番が違っていたら・・・。手術や抗がん治療を避ける事が出来たら・・・。とはいつも考える。
医者の言う事がすべて正しいとは決してない。雄一の良くしてくれた先生も
「僕がお父さんの立場だったら僕も同じ事をする。。」
そう言われていた。

 自分達で試してこれが誰かの役に立てればこんな嬉しい事はない。そう成るように!

 帰りに近くに有るめんたいパークに寄って来た。
常滑のコストコの隣りに有る。
店内は試食コーナーも沢山有ってどれも美味しい!
家で食べためんたいシューマイは特に美味しかった!崎陽軒のシューマイより美味しい気がする。
雄一には好きそうなめんたいあんまんを買って来た。これ朝に食べたけど凄いボリュームだよ。
もうお腹一杯。

0 件のコメント: